2014-04-25

パン、オリーブオイルと塩





















最近kiss pizzaのパンにはまってる。
一見何の変哲もないパンに見えるけど、
オリーブオイルと塩をつけて食べると、これがまた最高なのである。

手作りというだけで、焼き立てでも、外側パリっ、中はふわってわけでもないんだけど
食べ応えのある、少しもちっとした粉の味がするパンは
塩を一振りしたオリーブオイルとの相性がとてもいい。


地味で芸のなさそうな3人組だけど
いざとなると質の高い団結力を発揮するから驚きである。

他人が入る隙もないくらいに完成された世界に
偉大なる信念と思想を感じ、深い敬意と共感を払わずにはいられないのである。






0 件のコメント: