2014-04-17

良かった、良かった




















今日ATMでお金を下ろそうとしたら残金不足でへこんだ。
「残金不足」は残酷な単語だ。


夜だらだらフェイスブックを見ていたらインドさんが動画をアップしていた。
私が覚えているインドさんが歌っていた。
あぁ、良かった、と思った。

この人が歌っている限り私も描き続ける。
この人が歌わなくなっても私は描き続ける。
そう決めたから。

私がとてもじゃないけど真似できない表現の仕方をする。
魂の音がする。
それが羨ましくって、羨ましくってたまらない。

2011年以来会っていないけど、
良かった、まだ歌っていて。
良かった、私が覚えてる音で。


0 件のコメント: