2014-04-25

野菜を食べる役




















「野菜を食べる役をお願いできませんか?」と頼まれた。
台詞は無く、ひたすら野菜を食べる人を演じればいいとのこと。
リハーサルをして「こうやって食べてください」と指導まで受け、
本番直前、私のメイクと衣装だけが準備出来てなくて、
楽屋を走り回って結局本番に間に合わなかったとうい夢を見た。

その日は6:00に起きなきゃいけなかったのに、起きたら7:30だった。
そして夢の中で焦って走り回っていたので汗びっしょりのぐったり。

野菜をひたすら食べるとうい謎の役。
結局本番出れず、
仕舞いには現実でも遅刻。

演出家は誰だ!
段取りが悪いぞ!
どんな作品か気になるじゃないか!

0 件のコメント: