2014-02-10

A.K.I.K.O

























A.K.I.K.O
作詞:ゆう&こむ


俺は何も言いたくない だが神は言う: 
そこの悩んでる君 YO 世界のせいじゃないYO 
世の中は不公平だというけれど公平ってなんだYO 
人生はいつでもRE start,そこで立ち止まってるきみYO 
鳥は飛ぶ 風は舞う Oh yeah 
目を澄ませば人生ばら色 
靠么喔 hey!! 
box oh yeah,自分とのconversation 
がんばれがんばれって言うけれど 俺はもうがんばってるぜYO 
苦あれば楽あり そう yeah,自業自得 
平凡ライフYO!神に聞け!母に聞け!俺がそばにいるぜ!心に問え! 
心の友だぜ yeah,飛び出せ そう!駆け出せ yeah, 
かっこいいだけじゃかっこいいじゃない 
中心だけが中心だけじゃない!これなんなんだYO! 
すっきりしたかい? 
言うのが大事 yeah, 
これだけ聞け! 
死ぬな死ぬな NO! 
死んだらチャラチャラ全部もうチャラ! 
時代時代言うけれど自分を見つけよう! 
time is yours,E-card is maines, oh han i said so so yo do so yeah, 
時代が早すぎる 俺も加速する 
でも何が残る?なにを焦る so? 
心の声 そう いつから聴こえなくなった?NO 
君はAKIKO? 
僕ももAKIKO? 
みんなAKIKO! 
so ja ne YO! 
今日も一日ㄅㄚˊㄌㄚˋ 
明日も一日ㄅㄚˊㄌㄚˋ 
ばら色ライフ so yeah! 
棗を食べる夏目漱石 紙切れみたいな君髪きれい 
絶対なんて無いYO でも信じろYO 
絶対な正解なんて無いけど 俺は君の力にないたいから