2015-12-04

ティンカーベル



























今日私が好きなお客さんが来ました。

「来年からはこの子が私の引き継ぎをするので、
   よろしくお願いします」と新しい子を紹介したら、
「あら、残念ね」と言ってくれました。

話しながらまた涙がポロポロ。

「愛されながら、
   甘やかされなが、
   成長することだって出来るでしょう。
   あまり自分を追い詰めちゃダメよ」

この人といつも泣きながら喋ってるような気がする。


「ダメだったらいつでも戻って来なさい」
このボスからもらった切り札は絶対最強だと知っているけど、

だからこそ、
絶対使わないと決めている。


0 件のコメント: