2015-12-20

タロット占い

















タロット面白かった!

病気のこと
仕事のこと
結婚のことを見てもらった。

結局全部「私はどうしたいのか」がキーワードだった。
そしてそれを待っているだけではなくちゃんと伝える努力。


私は卒業してからもずっとバンドがやりたくて、
歌いたくて、ステージの上に戻ることばかり考えていた。

音楽やってる人、ライブハウス、新しい音楽。
そこには私が求めている世界があると思っていた。

でも全然上手くいかなかった。
空回りばかりして、私はヘトヘトで。

3年間探し回って、ある時ふと思ったんだよね。

「音楽と関われればいいや」

バンドという形ではないかもしれない
私がボーカルではないかもしれない
聴いてるだけかもしれない、
でも、音楽が好き。
だから音楽があればいい。

そしたら大学時代に
音楽で知り合った人たちと
あれよあれよと繋がり始めた。

それはとても不思議な感覚で
今思うとあれは私が変わるきっかけだった。


0 件のコメント: