2015-12-03

勇敢な2人組




















ハニーパイが絵を額に入れてくれました。
嬉しい。

「これは確か2、3年前に描いた絵で…」
絵の説明は難しいし、面白くない。

ハニーパイの言葉の方が絵の雰囲気にしっくりくる。

「風が良く吹く街は、風に乗って幸せも一緒にやってくる。
 その風の正体は少女の笛の音色だって噂」


勇敢な2人組。
ライオンは女の子の命をいつでも奪うことが出来る。
けど、ライオンは女の子を「今」背中に乗ることを選んでいる。

女の子はいつでもライオンに食べられてしまうかもしれない。
けど、女の子は「今」ライオンの背中に乗って唄うことを選んでいる。

2人がそれぞれ選んだ「今」で生まれた音楽。


0 件のコメント: