2015-06-05

素敵なクソにジェラシー




















自分が言われて傷ついたはずなのに
それと同じような事を誰かに言っている

自分がされて寂しい思いをしたはずなのに
それと同じような事を誰かにしている

笑ってしまう程、それはそっくりで
関係が近ければ、近いほど、
バッチリ受け継いでる

無条件に愛されてもらえなかったから
条件付きの愛を欲しがる


4年前に持ち込んだ絵と音楽の企画。
最近また復活。動き始めた。

この間打ち合わせで
「ごちゃごちゃしたことは俺がやるから、
 ゆうは作品のこただけ愛でてあげてー」と言われ

私はうれしかった。
ずっと聴きたかった言葉だったような気がする。

また復活した企画。
今度はとことん向き合うことにした。
死ぬ前に出来ればいい。
今世だめなら来世出来ればいい。

でも絶対自分が納得いくものを作る。
そして絶対自分が作り出した作品をもう手放さない。


0 件のコメント: