2015-06-23

思い出し笑い
























大学4年生の時、私はやかんを持ってコンビニでカップラーメンを買いに行った事を、
ふと、思い出しました。
文字に起こしたら、
「やかんを持って」
「コンビニでカップラーメンを買う」がどうにもツボで、
一人でずっとニヤニヤしていました。


日曜日の晩ごはんは久しぶりにマックを食べました。
「マック=体に悪い」は思い込みだ!と思って
何年ぶりかのチキンナゲットをかじりました。
そしたらニワトリが工場でうじゃうじゃ閉じ込められているのが目に浮かび
その一口を吐き出してしまいました。
お肉は2006年から徐々に食べられなくなってしまいました。
動物の顔が浮かんでくるのです。


0 件のコメント: