2015-03-30

ホットケーキパーティー


















勝手に距離を感じて
勝手に仲直りしました!


そういえばアトリエのオーナーのブレンダンさんが苦手でした。
当時そこで働いていた天使くんも苦手でした。

誰にでも優しくて、紳士的で、さわやかで、すぐハグしてくる。
なんか住む世界が全然違って、ブレンダンさんのオーラが眩しかった。

先週なぜか一緒にホットケーキパーティーをすることになって
3年ぶりにアトリエに顔を出した。
3年ぶりにブレンダンさんに会った。

相変わらず人の顔を見た途端、大きなハグをくれた。
「おぉ、ゆう、久しぶり、元気だった?」

でも今回は素直にブレンダンさんのハグを受け入れることが出来た。

3年ぶりのブレンダンさんはパパになったからか、
ずっしりした優しさになっていたからもしれないし、

3年の間に私も色んな事があったから、
もう昔のようにいちいち違和感を感じなくなったからかもしれない。



ホットケーキの生地にマヨネーズを入れたバージョンと
入れないバージョンを食べ比べてみたけど
大して変わらなかった。

言われてみると、
若干、マヨネーズ入りのほうがふんわりしてるかな、程度でした。







ホットケーキ大使

0 件のコメント: