2015-03-28

最低だけど最高だった!






















大学時代の後輩のライブに行って来ました。
すごい事を楽しそうに淡々と受け止めている姿を見て私は
気が付いたらぽろぽろ涙が止まりませんでした。

ボーカルの人も、さすが人を楽しませるプロだけあって
オーラが半端ない人でした。

人間の器の広さが、全然、桁違い!

あぁ、チャンスを受け取る実力ってこういう人のことを言うのか、と思いました。
とにかく、感動しました。



「ゆうさん、ガッツと愛嬌ですよ!」と教えてくれた後輩。
「ゆう、覚悟を決めるんだよ!」と教えてくれた後輩。



どっちでもいいのかもしれない。
人が見えてる部分も、自分が思っている本当も
どっちも本当だから。


0 件のコメント: