2015-03-27

で、どうしたいの?





























最近、と言っても昨日から自分に
「で、どうしたいの?」と問い詰めています。

将来への不安や
残高が泣けるほど少い(正確にはマイナス)事や
やりたいこと/やらなきゃいけないことでパニックになりそうとか
色んなことが全然消化しきれないとか
今日一日生きていけるだけでやっとなんだけど

それはそれでいいから、もうしょうがないから(社会人としてよくないけど)
もっと大事なポイントは
「じゃあ、一体この先どうしたいの?」と
自分が把握しているかどうかと言うこと。

そして私はあまり把握していません。

中国語で言うと
「你到底想怎樣」です。

日本語よりパンチが効いていて
「ひぃぃぃ、ごめんなさい!今すぐ答えだします!」ってなります。







0 件のコメント: