2012-10-14

本当に一緒にいたい人 本当に行きたい場所

ずっと混乱していた
自分がなぜここにいるのか。

何をしていても実感が湧かず
無理矢理 ポジティブな言葉で
自分を前へ 前へと押していた。

それしか方法が分からなかった。

込み上げてくる涙の理由が分からず
ただただとにかく寂しかった。
考えるのが怖くて忙しい振りをしていた。

それしか私には出来なかったから。

いつも昔の事ばかり考えてる自分が嫌いで
誰かと深く関わる事も怖くなって
思い出が苦手で 感情的を恥ずかしいと思ったりもした。

大丈夫な振りをする事しか思いつかなかった。

今から少しずつ話そう。
昔の事 未来の事 今の事。

抱えきれない程いろんな事を抱え込んでいた事
完璧を目指すばかりに息苦しくなっていた事
まるで世界には自分しかいない感覚
夢を極端に嫌い。 

あまりにも悲しい考えとおさらばしよう。

今まで逃げていた事をしっかり向き合おう。
少しずつそれが変化して夢となり愛となり
私に似た子を見つけたとき手を差し伸べよう。