2011-12-30

参りましょうか2012年

今日はいつも通り、朝ヨガに行ってきました。
先生が来月台湾を離れると聞いて、少しうるうるしてしまいました。

先生は私が今まで出会ってきた先生の中でもっとも自他共に厳しい方だったので
ずっと先生の下で教わりたいと思っていたのですが、非常に残念です。

いつもそうです。
これからがいいところなのに!ってところで幕は下りてしまうのです。
そしてまた次の幕が開くのです。

そんな中私も24歳になりました。
来年も同じく「来るもの拒まず、去るもの追わず」精神で行こうと思います。
ただただやるべきことをやり、全うに生活していくだけです。

それでは皆様 よいお年を。



大場 優



0 件のコメント: