2011-08-31

残暑お見舞い申し上げます




朝晩の風が涼しくなって来てちょうどいい。
あのまるで冗談だったような暑さも もうあんまり思い出せない。
本当に冗談だったのかもしれない。
特に今年は夏休みがなかったから余計そう思う。

この2、3日前から気まぐれなジョギングを始めた。
走っては歩き、歩いてはダッシュしたり。
疲れたら帰る。

たまに嫌な部分の自分が出てくる。
嫉妬だったり、焦りだったり、モヤモヤだったり。
それを追い払うかのように走る。


汗だくな私をみて弟が「お!青春してるね」と言って来て
あまり嬉しくない。
一人青春ってどんなんだよ。

季節の変わり目は油断大敵ですよ。
カモン 9月。