2011-08-16

空気感

最近ううじんを毎日聴いてる。
よく作品が「空気感」って表現されるけど
私が出会って来た中で「空気感」を代表する一作だ。

生きてるから生きてる。
それ以上でもそれ以下でもない事実。
枠に捕われることもなく 
「自分が自分であること」ってこういうことなのかもしれない。

この曲みたいな人になりたいなぁって思った。

この曲ではケーキを焼いてるけど
私は卵とミルクしかないプリンが美味しくて好き。


*レシピ

材料:ミルク 250ml
    卵  2個
   さとう お好み

作り方:1.材料は全部まぜ、茶こしを通して器へ
    2.沸騰させて火を止めたお湯の中に器を入れ 
     蓋して弱火で10分→火を止めてそのまま10分


※ちなみに家族には離乳食みたいと言われたので
 好みは人それぞれということでお願いします。

0 件のコメント: