2016-05-28

みんなと一緒がいい





















「みなさまの
   お墨付き」

このシリーズを何度か買ったのだけど、
「みなさま」って、誰?
私聞かれたこと、一度もないよ。
デザインとしてなら、シンプルで素敵だけど。

ちょっと話は変わるけど、
「誰かの方が大変そうだから、自分は辛いと思ってはいけない」とか
誰かと比べて、「だから自分は幸せ」と思い込もうとする事も、可笑しな話。

その誰かって誰?
知り合いだったら、数知れてるし
情報からだったら、本当かどうかは、分からない。

誰かと比べる必要なんて全然なかった。
自分が「どう感じた」だけ。

小さい子が、パパとママに駄々こねるのと同じ。
「みんな持ってるから、私も欲しい!」って。

「みんな」、持ってはいない。
「私が」、欲しいだけ。


0 件のコメント: