2015-05-13

水のエネルギー


























確か2、3年前に初めて
水中出産と言う出産方法があるのを知った。

だいぶ前から、
はぁ、なんで一人で産みたい時に一人で産めないのだろうと
嘆いていたのを、なんとなく思い出した。

そういった意味で
人は一人では生きていけないように出来ているのかもしれない。

なんてめんどくさい。
そしてきっと愛おしいことなんだと思う。
まだ完全に腑に落ちていないけど。

昨日友達のラブラブ写真をみて
水中出産のことを、ふと思い出した。

なんかやっぱり水中出産面白そう。

赤ちゃんにとっても、
出てきてすぐ水の中で母さんに抱っこされておっぱいを飲めると言うのが
子宮にいた時とのギャップが少なくていいらしい。


0 件のコメント: