2013-03-04

言葉に宿る光

映画が好き。
同じ映画を引っ張りだしては何度も見る。



金曜の夜、たまに映画に行く。
映画を見ている人の顔を見るのが好きなの。 
誰も気づかない些細な事柄を発見することも。

アメリ







「自分探しみたいなことですか?」

いや、むしろ探したくないんです。
どうやったって、自分の行動で自分は生きて行くしかないんですから。
探さなくたって、嫌でもここにいますから。

百万円と苦虫女







毎日 まじめにやってれば そのうち お客さんも来るようになりますよ。
それでも だめなら その時はその時。
やめちゃいます。
でも 大丈夫。

かもめ食堂







みんな寂しいんだよ。
みんな寂しいんだったら寂しいって言うなんて意味ない。

人のセックスを笑うな




"What’s wrong with the Blueberry Pie?"

There’s nothing wrong with the Blueberry Pie,
 just people make other choices.

my blueberry nights