2012-09-12

ヨガ

ヨガを始めて一年経っていいなぁと思った事:


-とにかく、姿勢に変化が!


今流行のドローインも
すんなりこなせます。




-食べ物に変化が!

オーガニックとかそう言ったのではなく、
ヨガの2時間前には食事を済ませる決まりや
こってりした物を食べると
次の日体が重くて動作が出来なくなるので
常に体の事を考えながら食べるようになりました。

目の前の欲望に走る事が激減しました。
(冷たいもの、甘いもの、ジャンクフード)


-外国に興味なかったけど
マイソールには、一度行ってみたいと思いました。



本場でアッシュタンガをやりたいです。
この巡り合わせが来る日を楽しみに続けて行きたいと思います。



Namaste.

0 件のコメント: