2012-05-01

贅沢貧乏



背伸びをしている事を十分承知の上
AVEDAにはまっています。
初めてAVEDAでシャンプーをしてもらった時の感動は忘れられません。
シャンプー一つでこんなにも髪の毛が見違えるなんて
ブローしただけなのに雰囲気が変わるなんて
美容師さんってすごい!って初めて思いました。

そしてなんと言っても
植物の独特で少し男物のコロンに似たような匂いが好きです。
好きな人いないけど 好きな人の匂いがします。

私は髪質的にショートかロング以外動かしようがなく
美容院に行っても気分転換になる事が滅多にないのですが
好きな匂いで丁寧にシャンプーしてもらって
丁寧にブローしてもらう事で一日中うきうきします。

あと最近はまってるもう一つの贅沢は
ヨガで汗をかいた後、絞り立て100%のフレッシュ野菜ジュースを飲む事です。
すごく体にいい事をしてる気がして、一日中うきうきします。


0 件のコメント: