2011-09-05

生活はつづく




私事ですが、9月3日に卒業して一年が経ちました。
大きな流れと変化で
もう何年も卒業したかのような感覚と
去年のことがまだ昨日のことのような感覚が
同じくらい強い。

安易に「だから人生って面白い」と一口で言えないほど
たくさんのことが変わった。

予測不可能な日々 この先。
やりたいことは出来るうちに、健康のうちに、ばんばん片付けて行きたいと思う。


*やりたいことリスト*

1.ドリトル先生 全巻制覇
2.お姉さんとアフリカに行く
3.こむとドイツの家具倉庫に行く
4.インドでタブラ、ヨガ、カレーツアー
5.バンド
6.個展
7.ストレッチバレー
8.泥臭いヨガ
9.陶芸
10.版画
11.銀塩写真
12.太陽の塔を見に行く
13.羊を見に行く・ひたすら羊をスケッチ
14.音楽+絵
15.マイ アトリエ
16.猫飼う
17.ちゃぶ台生活
18.mac買う
19.一眼カメラ買う
20.お茶
21.着付け
22.ポストカード作る
23.ピアノ
24.「ワルツ」を弾く
25.おじいちゃんに会う
26.淵野辺で散歩
27.三茶で散歩
28.中央線沿いで散歩
29.ペパーミントを植える
30.植物とのふれあいを増やす
31.新陳代謝を上げる
32.後ろの子と映画を見に行く
33.王様のレストラン
34.手紙を書く
35.「かわいい」を作り上げる
36.免許
37.ミシンを買う
38.ヨーロッパの田舎
39.色彩検定
40.蛍をみる
41.流れ星をみる
42.テキスタイル
43.刺繍
44.マスキングテープ アート
45.落語
46.布市に行く
47.花市に行く
48.骨董市に行く
49.岩盤浴
50.お昼ご飯を食べる

0 件のコメント: