2016-01-11

SUKIYAKI


昨日は宇宙お姉さんとタロットお兄さんと
すき焼きを食べに行きました。

「最初と最後だけでもいいからお肉食べなさい」と言われ
最初と最後にお肉を食べ、
その間はずっとエノキとこんにゃくを食べていました。

帰り道、
タロットお兄さんがとても良い事を言っていました。

「愛とか、欲を捨てなさいとか、許しとかって最終段階なんだよね」と。


いい感情(ポジティブ)
悪い感情(ネガティヴ)
と言うのは存在してなくて
どれも大事な喜怒哀楽の一部で

「そう思ってはいけない」と押さえ込んでしまうと
だんだん自分の本当の喜怒哀楽が分からなくなってしまう。


そう言えば
1年前ハニーパイに「どこに行きたい?」と聞かれても答えられなかった。
「夢は?やりたい事は?」も全然わかんなかった。





0 件のコメント: