2012-07-29

卒業制作


ちびちゃんたちが遠い所に引っ越してしまう事になり、
今週が最後のお絵描きタイムとなりました。

最後はアトリエにみんなで行って
のびのびとキャンパスに向かいました。

ほかのお客さんがいなかったので
手に絵の具をつけて追いかけっこもしました。




お兄ちゃんはお勉強派で
デッサンや幾何学模様とかに興味を持っているようで
将来そっち方面をしっかり伸ばしてほしいと思います。
私は苦手なので。



弟はお兄ちゃんと正反対で
自由です。
絵を描く時は歌いながら楽しく描くべし、と
私に教えてくれました。
彼のこの天真爛漫さをなんとか、キープしてほしいと願います。




私はと言うと、
小さなアシスタントの協力の下に、
大変すてきな絵が完成しました。





お絵描きは、
楽しいのです。




おわり。